”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 詳細!

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

中国四国チャンピオンシップ








画像









今回の開催地は高梁川








この夏は爆釣していましたが、








今回は減水、そして水質がクリアーになってきたこともあり、かなり厳しい状況でした







画像








こんな厳しい状況でも四国の選手達はやってくれましたよ







画像




第5位 阿部選手(チャンピオンシップに強いチャプター徳島代表)







画像




第4位 石川君(チャプター徳島会長)








画像




優勝 森北選手(2009チャプター徳島チャンプ)








画像





大活躍でしょ










チャプター選手が目標とするこの試合はやっぱりいいですね










皆さん一年間お疲れさまでした










また来シーズンも頑張りましょう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
森北氏今年調子良すぎでしょ
anje
2009/11/03 23:03
ほんま、絶好調やったね(^人^)
堂本
2009/11/04 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

詳細! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる