”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり!!

<<   作成日時 : 2009/11/18 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ピラーニャ70☆




讃岐師範代いちおし!カラー♪




★【ドブザリ】★




水温が下がりだすと炸裂開始ですよ(^_-)-☆






《旧吉野川スロープ周辺工事のお知らせ!》


今週末から、今まで利用できていたスロープと駐車場が工事のため立入禁止になります。


そのかわりに新しく作って頂いたスロープと駐車場の一部を使用できます。


ただし、駐車場は範囲が限られ、バス釣り以外の方も使いますので、出来るだけ詰めて駐車して下さいね。


これからも、ずっと楽しく釣りをさせてもらうには、とても大事なことなのでご協力よろしくお願いします!


現地に行ったときには周りにいる方にも教えてあげて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

次はよいのん 釣って来ますo(*^▽^*)oあはっ♪
ゆきみ
2009/11/19 14:43
頑張って下さいね(^O^)/
堂本
2009/11/20 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

やっぱり!! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる