”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 国整骨院!

<<   作成日時 : 2009/10/07 19:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

少し前にオープンした国整骨院







まずは酸素カプセルに1時間





画像






直後は何も分かりませんでしたが、次の日の目覚めがよく体が楽な感じでした








試す価値ありですね











その後も一通りやってもらい、最後は体の柔軟性チェック





画像






予想通り、かなり硬い状態









今の体の状態では、(≧◇≦)乂ダメダメッ!なので来シーズンにむけて、今から調整していきたいと思います






いろいろとありがとうございました






これからもよろしくお願いしますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い

酸素カプセル!

 (^o^)y
いっち〜
2009/10/07 23:24
正解でしたね(^O^)/
堂本
2009/10/07 23:40
この酸素カプセル四国初なんですよ
anje
2009/10/08 20:14
なんだかすご〜く嬉しいです!!

やったぁ〜
 (^o^)y
いっち〜
2009/10/08 21:00
あれは酸素カプセルだったんですね~D

『いっち〜』さん、すごいa
☆あさ☆
2009/10/08 21:55
anjeさん、四国初なんですか o(^-^)o

すご〜い!
いっち〜
2009/10/08 22:13
こう言う施設は行きたいです
kazu君
2009/10/08 23:24
anjeさん
四国発凄い!!
また入らせてもらいます(^^)

いっち〜君
やっやね〜(^ー^)ノ

あささん
そうなんですよ〜(^^)
堂本
2009/10/09 09:44
堂本さん、気持ち良さそうですね o(^-^)o


あささん、実は以前にテレビで見たことがあるカプセルに似ていたのでなんとなくわかりました。
スポーツ選手にも大人気ですよね (^o^)/
いっち〜
2009/10/09 19:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

国整骨院! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる