”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS おかっぱりガイド!

<<   作成日時 : 2009/10/04 21:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ゲストはジンパさん







今回は「巻き物でのBIG狙い」との、ご要望を受けて巻き巻きしていただきました







まずはウィードがある野池でバタフライクローの巻き巻きでさい先よくGET




画像








その後はちょっと予定外のカエルちゃんにはまってジライヤを堪能







何発か出たものの残念ながらフックアップならず







ここで予定通りの巻き物をしに野池移動







そしてIKー180でナイスな45をGET




画像








最後は今回お気に入りになったジライヤ君を投げて投げて、ついにHIT




画像





魚雷でした〜







次回はジライヤリベンジしましょうね






ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当日は本当にお世話になりました。
次回チャレンジする時には、カエル王子目指して頑張ります!(^^ゞ


後、地元に戻って最初に釣れたのは、やっぱり魚雷ちゃんでした^_^;
じんぱ
2009/10/04 21:56
こちらこそありがとうございました!
次回は必ずバス君で(^_-)-☆
堂本
2009/10/05 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

おかっぱりガイド! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる