”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS クラシック終了!

<<   作成日時 : 2009/10/25 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
今日は朝一の一投目にジンクスでHIT♪




540gのネイティブでしたf^_^;




その後も巻きまくりましたが何もなく終了!!




これで今シーズンの全日程終了です。




皆さん応援ありがとうございましたm(__)m




そうそう!試合後のジャンケン大会でエレキ頂きました(^O^)/




スタミナつけるとジャンケンに勝てるみたいf^_^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クラシックお疲れさまでしたm(__)m

最後のジャンケン、ほぼプロ全員参加の中からTop3に昇り詰めるまでの執念を感じました(笑)
じんぱ
2009/10/25 20:53
今シーズンの全日程お疲れ様でした
m(_ _)m

僕もスタミナつけて堂本さんの《さぬき道場》に参加できるようにします
o(^-^)o

来シーズンもハッスルしてくださいね。
いっち〜
2009/10/26 00:04
じんぱさん
でしょー(笑)
欲がない時は、こんなもんです(^人^)

いっちー君
ありがとう!
待ってるよ(^O^)/
来シーズンはもっと頑張ります!!!
堂本
2009/10/26 06:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

クラシック終了! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる