”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 讃岐うどん☆

<<   作成日時 : 2009/10/20 18:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
やっぱり『まいうー!』ですね(#^.^#)




今日は【かまたまぶっかけ】(^人^)




小皿にはコロッケとだしまき玉子の天ぷらです!




香川に居る時の昼ご飯は、もちろんうどん!!




おかっぱりガイドの時にもうどんガイドがもれなく付いてきますよ(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこのうどんは美味しいですね。ただ、いい店は野池と一緒で、有名になって劇混みになってほしくないですね。山○、がも○みたいに一時間も待ってまで食べるなんて・・・
はっさん
2009/10/20 20:37
本場の讃岐うどんおいしそ〜!!
そう言えばエリート5候補と聞き早速DVD買いに行きましたが売り切れで買えませんでした(汗
ご健闘お祈りしています
たやさん
2009/10/20 21:37
僕は釜玉が好きでして...

釜玉オススメの店は
善通寺の岸井うどんと
坂出の日の出食堂ですね
猿顔
2009/10/21 02:22
はっさん
ほんと美味しいですよね!
また食べにきて下さいね(^^)

たやさん
マジで美味しいですよ!
そうなんですよ!!
今回は他のシリーズからもエリート5候補になれて、その権利を頂けました(*^^*)
その気持ちが嬉しいです。
ありがとうございます!

猿顔くん
なるほど!釜玉もええね(^^)
かけ・肉・釜揚げ・ぶっかけ・などなど、
その店その店で美味しいメニューがあるけん、
いろいろ行けていいよね!
堂本
2009/10/21 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

讃岐うどん☆ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる