”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS おかっぱりガイド!

<<   作成日時 : 2009/10/13 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲストはうどん君とみかんちゃん








お二人共、初香川








ということで初バスに初うどんを満喫してもらいましたよ









今回のメインは初心者の彼女





画像






初心者といってもキャストはなかなかです





画像






ジャバスティック3”のDSで連発です










うどん君はハドルスイマー3





画像







ジャバロン90でもしっかりGET




画像










みかんちゃんはこんなカワイイバスちゃんもGET




画像











彼はハドル3”でミドストの練習





画像





これを習得すると釣れるバスの数も増えちゃいます










最後は彼女の連発劇場





画像






結局15本以上は釣っちゃいました








お二人共、半日お疲れさまでした







これからも、いっぱい釣りして下さいね







ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

おかっぱりガイド! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる