”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れるー♪

<<   作成日時 : 2009/10/11 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
やっぱりダイナゴンは釣れ釣れですね!




カバーに入れるとバクバク食われます!(^^)!




バスの大好物の一つですからね(^_-)-☆




つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あのボリュームが何とも言えませんフ

ダッドカットもいい感じですね
猿顔
2009/10/12 00:58
だよね♪

ダッドカットもやばいね!使い方のバリエーションも多いし!!
堂本
2009/10/12 07:43
昨日、、
ダイナゴンで40でした!!
つぎは50狙おうかと
たねっち
2009/10/12 10:16
いい感じやね
その感じで狙っていけば、50UPも近いと思うよ!
堂本
2009/10/12 17:21
自分もダイナゴン持っているのですが、中々登場する機会がないです(^^;)
使うとハマるシチュエーションってあるのですかね?
やまちゃん
2009/10/30 21:18
まずはどういう場所を狙うかですね。
テキサスならカバー撃ち、またはリップラップなどの底の硬い場所をズル引くか。
根がかりが多い場合はノーシンカーでズル引くといいでしょう!
試してみて下さいね(^ー^)ノ
堂本
2009/10/30 22:22
分かりました!!さっそく試してみますね\(^o^)/

釣れたらLove Fishに応募したいと思います。
やまちゃん
2009/10/30 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

釣れるー♪ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる