”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS いただきました♪

<<   作成日時 : 2009/09/21 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
ダイナゴン☆バス☆




カバーの中でバイトした瞬間がたまりません!




一度味わうと病み付きですね(#^.^#)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
今日高瀬の池で会いましたねZ
ダイナゴンバスはパンチングですか
SSR-G
2009/09/21 22:14
そうなんですか!?
次は声かけて下さいね!

もう普通のテキサスで撃てるので、1/2オンスですよ(^-^)
堂本
2009/09/22 06:04
狙うべきポイントが解りづらいのですが狙い目のポイントとか
アクションはどんな感じですか

あとキモは
SSR-G
2009/09/22 12:05
ダイナゴンのカバー打ちは最高!

キモは…投げれば釣れるw
猿顔
2009/09/22 15:08
SSRーGさん
狙うべきポイントは回りより少しでも濃い場所で水深のあるカバーです。
肝はしっかり入れてバスに見つけさせてやること。これに尽きますね!
あとは晴れが絶対条件です!

猿顔君
その通り!
なくてはならないルアーやね!(^^)!
堂本
2009/09/22 23:21
お疲れさまでした!

カエルおっさんには鳴り損ねましたが、カバー撃ちは地元でも練習してGood Bass釣れるように頑張ります!(^^ゞ
じんぱ
2009/09/23 10:00
こちらこそありがとうございました!
次回はカバーもカエルも釣っちゃいましょう(^O^)/
堂本
2009/09/23 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

いただきました♪ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる