”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS うちのワン子☆

<<   作成日時 : 2009/08/18 15:19   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
レイ君です♪




相変わらず元気いっぱいで走りまくり!




ダッシュがハンパないです(ノ゜O゜)ノ




ヨシヨシしてると大人しいんですけどねー(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニチュア何チャラ言う種類ですねヘ
可愛いですヒ

てかバスが釣れましぇんハォ
何かアドバイス下さいメ
猿顔
2009/08/19 01:17
そうやねー。粘るのをやめて、いい場所だけをランガンしてみたら!
カバー、インレット、沖のブレイクをテキサス、ビッグベイト、クランクって感じで☆
堂本
2009/08/19 08:34
お久しぶりですZ
家にも犬三匹いますが夏でくそ暑いのに元気ありすぎですねZ
我が家のミニチュア君は柴犬君よりもパワフルです
あんなパワフルなバスを釣りたいですorz
SSR-G
2009/08/19 20:37
さすが本堂サンゥ
粘ってるのがバレバレでしたかヌ

今日は子バス祭りでしたムォ
情けないメ
猿顔
2009/08/19 21:15
SSRーGさん
ワンちゃんいっぱいなんですね!
柴犬も可愛いですよね(#^.^#)

僕も元気いっぱいのバス釣りたいです(^O^)


猿顔君
頑張れーp(^^)q
これから釣れるはず♪
堂本
2009/08/20 08:25
レイ君、可愛い〜♪            私は、猫6匹飼ってます!(^^)!冷房が効いた部屋に居るくせにバテ気味です(笑)でも、めっちゃ可愛いですヽ(^o^)丿        
☆あさ☆
2009/08/21 15:02
動物っていいですよねー!ほんと癒されます(#^.^#)
堂本
2009/08/22 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

うちのワン子☆ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる