”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅中☆

<<   作成日時 : 2009/07/09 21:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
四日間の練習終了です!



まだまだ練習不足ですが、ほんの少しは何かが掴めたかも!?



今はお土産に頂いた美味しいお菓子を食べてパワー回復中ですp(^^)q



【ほとり荘】さん、いろいろとお世話になり、ありがとうございました!



またよろしくお願いします(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
この前M池で会いましたね
さぬき道場読みました(遅っZ)

あの時スネークテールやったんですね!
ビックベイトがええ感じというのを知ってましたがその度胸が無いもので・・・

トーナメント頑張って下さい!!
四国勢初のTOP50の年間CHAMPION期待してますメ
SSR-G
2009/07/10 00:22
ありがとうございます!
頑張りますp(^^)q

次回会ったら、また声かけて下さいね(^O^)/

スネークテールも是非試してみて下さい♪
堂本
2009/07/10 08:17
今週の日曜って旧吉でなにかイベントはありますかぁィィ
友貴
2009/07/10 12:17
チャプター、プロ戦はないですよ。ちなみに19日はチャプターです!
堂本
2009/07/10 17:10
分かりやしたぁ抱
本堂くんはガイドとかで旧吉来ますかぁィ
友貴
2009/07/10 23:58
今週末は行きませんね(^^ゞ
堂本
2009/07/11 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

帰宅中☆ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる