”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は★

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
パソコンとにらめっこ(O_O)



来週はプリプラで遠征するので



まとめて原稿書いてます!



【さぬき道場】を楽しみにしてて下さいね☆



いいバス釣ってますよ(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
旭川のプリプラですか(?_?)マスターズとII四国は、まだ早いですよね〜(笑)      原稿&プリプラ頑張ってくださいねっ♪!(^^)!     
☆あさ☆
2009/07/02 23:27
ありがとうございます!
だいぶ先ですが、野尻湖のプリプラです(^-^)
スモールはまだまだ練習が足りないので(^^;
堂本
2009/07/03 10:19
夕まづめ、ヒシ藻のエッジでリップラの高速リッピングにバイト!!!そのままゴリ巻きしたんですが、バスはヒシ藻の中へ…G        しかし、スーパーコブラのパワーで藻だるまごとランディング(笑)サイズは40チョイでしたが大満足の一匹でしたN             並のMクラスロッドなら(藻の)重さに耐えきれず100%折れてますFムム           キャストしやすく、パワーのある不思議なロッドですO
桜吹雪
2009/07/03 21:50
スーパーコブラの性能をフルに使ってますね〜!
ほんとにスーパーコブラは最高ですよねヾ(=^▽^=)ノ
これからもバリバリ釣って下さいねъ( ゜ー^)♪
堂本
2009/07/03 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

今日は★ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる