”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売されました!

<<   作成日時 : 2009/06/30 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ジャバシャッド



ISーPLUS☆



ファクトリーロックの外し方一つで、いろんな動きが出せますよ!



しかも、高比重なのでロングキャストもできますよ(^O^)



これまた【さぬき道場】にアップしますね!



お楽しみに(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一つ教えと欲しいんだけど、フッタゴンィだったかなヌ
どうやって作るんですかィ
友貴
2009/07/01 20:33
【さぬき道場】♪楽しみですっ(*^_^*)
☆あさ☆
2009/07/01 21:31
友貴君
まず太めのボールペンなどのステンレスキャップを用意して、それでダイナゴンのおしりから1cmぐらいのところに横からくりぬくように穴をあけます。そこからフットボールを上手く入れるて、アイの部分もくりぬくと完成です。
ずれないようにゼロタイムを少しつけると完璧かな!詳しくは、2008・3・19の記事を見ればよく分かると思いますよ(^^)

あささん
楽しみにしてて下さいね(^ー^)ノ
堂本
2009/07/01 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

発売されました! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる