”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS やっちゃいました(^^;;

<<   作成日時 : 2009/06/27 12:54   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

さっき、ネタ作りにプチおかっぱりへ







着いて5投目で47をGET










ここまでは良かったのですが・・・











携帯のセルフタイマーで写真を撮ろうとした瞬間















コロコロコロ

















ポチャン












携帯沈没







あわててもしょうがないので、とりあえずうどんを食べてから帰ってきました







後でDOCOMOに行ってきます







少しの間、携帯・メールがつながらないと思いますがご了承下さい








そうそうルアーはバクスイ100でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら・・・私と同機種同色の携帯がっ!!次はどの機種でしょうか!?また、同じにしないと・・・私もそろそろ機種変予定です。
はっさん
2009/06/27 22:14
同じのはもう無いみたいです( p_q)
なので違う機種に変更しまーす(^^)
堂本
2009/06/27 22:46
気持ち分かりますヌ
実は私も最近ランディング中に水没させてしまいまして…ヌ

ですが奇跡的に回復したんです
恐るべきDoCoMoォ
猿顔
2009/06/28 10:47
携帯沈没...。でも、そこであわてない本堂さんすごいです!私ならきっとパニックになってしまうと思います(汗”                               ☆ルアーマガジン8月号『GarageNews』読みましたよ♪今江さん10年ぶりに淡路の野池行ったんですね♪釣り禁止池が増えてしまうのは、困りますね...。 
☆あさ☆
2009/06/28 14:14
猿顔君
一日したら復活!
でも、急に壊れてもこまるけん機種変したよ(^^)

あささん
いろいろと予定がくるいましたが、機種変して復活です!
釣り禁止はつらいですよね〜。
これ以上増えないように、皆ででマナーを守っていきましょう(*^-゜)v
堂本
2009/06/28 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

やっちゃいました(^^;; ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる