”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は

<<   作成日時 : 2009/06/21 10:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
さめうら湖の清掃でした!



いつも、楽しく遊ばせてもらってるので♪



しっかり恩返ししないとね\(^O^)/



綺麗になると気持ちもいいし(*^_^*)



あとは雨が降ってくれればバッチリです(^_-)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな釣り場みんなで協力して気持ちよく
釣りしたい物ですね!!
そういえば次戦TOP50もさめうら湖と聞きましたが、GOはでたのですか??ぜひやって欲しいものですハイ
バシリスキー
2009/06/21 15:57
そうですね!
気持ちよく釣りしたいですね(^-^)

次戦のTOP50は残念ながら水位の関係で変更みたいです。
堂本
2009/06/21 18:58
今日は、河口湖Aに行って来たのですが『ポイ捨てライン』が多くて思わず回収しまた・・・PS、《Love fish?》の阿部ちゃんに会いましたよ〜♪♪
☆あさ☆
2009/06/21 23:22
いいことですね(^-^)
僕も、おかっぱりに行ったときは捨ててあるルアーやラインを必ず回収してますよ!
堂本
2009/06/22 08:12
お久しぶりです。。

さめうらダム大変なんですねえ!!!
今ニュースでしてました!!!
雨降らないですからねえ・・・
たねっち
2009/06/22 13:41
久しぶり!

そうやね〜
ガツンと降ってくれたらええんやけど(^^;)
堂本
2009/06/22 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

今日は ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる