”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS おかガイド!

<<   作成日時 : 2009/06/16 20:43   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ゲストはリュウジさんとタカヒロさん





今回はBIG狙い






バクラストンにいきなりの43です




画像








続いてヘアリーホッグ4のテキサスでの40UP




画像







タカヒロ君もナイスな奴をGETです




画像




ジャバロン140のノーシンカーで






強風になった瞬間にはスピナーベイトも炸裂




画像







そしてそして




ついに出ました50UP




画像





自作ジグにヘアリーチャンクの組み合わせで





もう一発48までも、この組み合わせで




画像






今回は全てスーパースタリオンでGET





そして大活躍したルアーはヘアリーチャンク





これの凄さに気づいた人は釣れますよ








今回は丸一日お疲れさまでした







また一緒に釣りしましょうね







ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいガイドありがとうございました楓{堂さんから学んだ事を思い出してデカバス釣っていきますゥ今度、お会いする時は上達しているよう頑張ります
タカヒロ
2009/06/16 22:33
こちらこそありがとうございました!
次回も楽しく釣りしましょう(^O^)/
堂本
2009/06/16 22:41
ガイドありがとうございました。これからも、出来る限り釣りに出かけて自分のスキルアップにつなげていきたいと思います。また機会があればガイドお願いします。
リュウジ
2009/06/17 00:21
こちらこそありがとうございました!
また一緒に釣りしましょう(^-^)
堂本
2009/06/17 07:00
初めまして、山女魚と申します。
今、バス釣りにハマっています。皆40UPで体高あるバスで僕も、50UP目標です。
今後とも、よろしくお願いします。
山女魚
2009/06/21 19:58
こちらこそよろしくお願いします!
50UP目指して頑張りましょう(^-^)
堂本
2009/06/21 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

おかガイド! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる