”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS さめうらガイド!

<<   作成日時 : 2009/05/19 23:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

ゲストはシキヂ親子






最近、大活躍のハドルスイマーをお二人にも使っていただきました








まずはお父さんにHIT



画像




ジグヘッドのレベルストロークで連発です



画像




キロ弱のポストのメスもGET








けいすけ君も負けじとGET



画像




こちらはコンディションのいい奴を連発



画像




1200gの天才回復ちゃんまで







お二人ともハドスイジグヘッドを完全マスターです








最後は秘密のリグをけいすけ君に教えると



画像




連チャンモードに



画像




お父さんもビックリ







最後までバスとさめうら湖に癒されたシキヂ親子でした






もちろん僕もね






また一緒に釣りしましょうね






ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のガイド、本当にありがとうございました。いつも行く早明浦で普段と180度違う釣りが出来てとても良い体験になったと思いました。また、宜しくお願いします。

PS・日曜日に早明浦へ朝練行って来て、ハドスイジグヘッドと秘密のリグ使って40弱含む15本以上上げました。ワンキャストワンバイトってポイントもありました。
ケイスケ
2009/05/20 08:18
秘密のリグってなんですか`
ジャバ
2009/05/20 09:30
秘密のリグも気になりますが…
高知の永〇ダムと杉〇ダムはどんな感じでしょうかィ行ったことありますかィ
あと貯水率の近況なんかわかれば教えてください
友貴
2009/05/20 10:18
ケイスケ君
こちらこそありがとう!
また一緒に釣りしようね(^^)
それにしても、よく釣ってるね〜☆

ジャバさん
たいした物ではないですが、ガイドに来て頂いた方だけに教えているので機会があれば来て下さいね!

友貴君
行ったことはあるけど、何年も前なので状況も水位も分からんね〜。
また、自分で調べてみてね!
堂本
2009/05/20 20:53
わかりました
調べてみます一番早い調べ方はどんな方法ですかねィ
友貴
2009/05/20 23:45
インターネットだと思うよ!
堂本
2009/05/21 07:44
先だってはありがとうございました。(^^
あれからハドスイ大活躍なのですが、その分、パックリ割れたり、ユルユルになったのも多いです。( ̄△ ̄;
接着剤で復活させようと思うのですが、アラフォー!?になって物忘れがヒドくなったせいか、ガイドしてもらってる時に教えてもらった接着剤の名前がどうしても思い出せません。( ̄〜 ̄;)??
確か緑のタイプだったような気がするのですが…おかまいなければ、再度教えていただけませんでしょうか?(^^;;;

おとうさん
2009/05/21 11:03
こちらこそありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)

ロックタイトのゼロタイムワイド(緑のタイプ)です☆
堂本
2009/05/21 22:50
ありがとうございます。
早速、買ってきました。(*´∀`)

こちらこそ、またの機会を楽しみにしています。(*^ー^)ノ
おとうさん
2009/05/22 15:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

さめうらガイド! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる