”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブさめうら!

<<   作成日時 : 2009/05/13 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ゲストは安藤君とアイちゃん





2人とも初さめうら湖




画像







2人の初さめうらバス




画像




画像





アイちゃんはバス自体も初バスです






大会としてはその日に決めたウエイトに近い人が優勝というもので




残念ながら入賞はできませんでしたが、さめうら湖を満喫



画像







商品もいっぱいで子供から大人まで大喜びでしたよ



画像





画像





画像





画像





画像





画像




画像




画像









湖面利用者協議会の辻村会長をはじめ、地元関係者の方々、協賛してくださった方々、そして参加して下さった皆さんのおかげで、とても楽しい大会になりました



画像




画像




来年、再来年とずっと続けていけたらな〜と思います




また皆さんも参加して下さいね




マジ楽しくて癒されるよ








そうそう、ニジマスの放流もしましたよ



画像








大会後もさめうらを満喫した2人



画像




最後までさめうら湖に癒されてました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
当日は最初から最後まで心から癒やされ楽しませてもらい、ありがとうございました♪(^^)♪
今度のガイドの時もまた癒やされながら楽しませてくださいね!(^_^)v
またよろしくお願いします☆
安藤
2009/05/14 07:01
そう言ってくれると嬉しいなぁ(≧▼≦)
次回も楽しんで癒されよう!
こちらこそよろしくね(^_-)
堂本
2009/05/14 07:56
初バスが釣れてとても
楽しかったですマ
香川県の野池でも釣れる
かなぁ?ヌ
次ゎもう少し大きいバスが
釣れるよう頑張ります
次回のガイドもよろしく
お願いしますヒ☆
5日ゎありがとう
ございました(ノ><)ノF
あい
2009/05/14 12:15
喜んでもらえて嬉しいわ(≧▼≦)
次回も楽しんでデカイの釣ろうね!
堂本
2009/05/14 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

ラブさめうら! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる