”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧吉野川ガイド!

<<   作成日時 : 2009/05/12 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ゲストはすーさん・あすちゃん





今回は初のボートガイドで気難しい旧吉野川に挑戦です





ここでもハドルスイマー4”が炸裂です






ボーっとしているアフターメスをサイトで狙っていきます




画像










そんなに簡単ではありませんでしたが、見つけたら一撃です




画像











こいつはだいぶ回復してますね



画像











あすちゃんも自己記録更新の44cm・1500オーバー




画像





こいつは完全回復のナイスバスです







二人で5本持ち




画像





楽勝で6キロオーバーでした






いつもありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりですぅホ昨日、仕事終わってから夕方ハドル宴Cンチで、既錠出ましたぁフフアフター回復でしたぁュ凄い引きでしたぁゥゥ最近は、既髄芟續シのアフター回復がかなり連れてますよぅマ
滝宮のぬし
2009/05/13 10:54
いい感じやね〜(^^)
時間できたら行ってみるわ!
堂本
2009/05/13 16:26
お久しぶりです
イマカツのホームページ見ました
今江さんが三豊市の野池に来てたみたいですね
プロが知っている池をどう攻略したかがめちゃくちゃ気になります
今年あの池調子いいみたいです!(b^ー°)
SSR-G
2009/05/13 23:02
お久しぶりです!
雑誌とDVD楽しみにしてて下さいね(^-^)

あの池はBIGがいますらね〜♪
堂本
2009/05/14 07:51
あの池友達が57釣りましたよ(ノ△T)
僕も55釣りましたけど・・・ε=ε=┏( ・_・)┛

でも・・・
なべちゃんの実家が近いのはびっくりですZ

ちなみに朝会社行くときにリーさん見ます(≧∇≦)
SSR-G
2009/05/14 12:31
いい感じですね〜!

それにしても世間は狭いなぁ^ロ^;
堂本
2009/05/14 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

旧吉野川ガイド! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる