”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS TKマリーナ☆

<<   作成日時 : 2009/04/09 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

画像
今日は



ボートメンテナンスのため



TKマリーナにやってきました!



オイル交換から気になる箇所全てチェックして頂きました。



これで安心して試合に臨めます♪



辻村さん、いつもありがとうございます(^O^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ボートうらやましいです 俺も絶対買います
綾川町のバサー
2009/04/10 00:43
ボートも最高に楽しいから、ぜひ体感してね(^O^)/
堂本
2009/04/10 09:49
今日は、仕事おわってから釣りに行ってましたぁ!モグラジグとIK−50でプリメス45センチ二匹つりましたぁ!!
滝宮のぬし
2009/04/10 10:07
愛媛の〇川ダムは規模はどれくらいでしょうか捧ィ
〇場と同等ですかィ
あと本堂君は、〇川ダムででかいのは何センチぐらい釣りましたかィ
友貴
2009/04/10 10:16
ぬし君
やるね〜!
その調子で頑張って(^-^)

友貴君
少し広いぐらいだね!
50UPは釣ったことあるよ(^^)
結構、デカイのいるみたい!!
堂本
2009/04/10 17:42
今の時期の〇川ダムは何系が効きますかねぇィ山間部何で水温も15度ぐらいですかねィ
表層系はまだ厳しいですよねヌ
友貴
2009/04/10 21:20
山間部のリザーバーなら、また15度になってないから、表層系も効くと思うよ!(今、平野部で15度ぐらい)
スポーニングに入ってしまうと釣るのが難しいから、早めに行ったほうがいいかもね。
堂本
2009/04/10 21:30
分かりましたぁ抱できれば今週中に行こうかなと思います
僕は東讃の津〇なんですか〇川ダムまで高速を使ってどれくらいかかりますかねぇ捧ィ
友貴
2009/04/10 21:38
2時間半近くかかると思うよ!
堂本
2009/04/10 22:27
高速を平均100km超で行っても二時間半かかりますかねぇ捧ィ
徳島の正〇ダム行くよりかかりますかぁィ
友貴
2009/04/10 22:47
正〇ダムは行ったことないけん分からんね〜。
二時間は間違いなくかかると思うよ!
堂本
2009/04/10 22:53
分かりました
ありがとうございます
ちなみに新〇ダム、〇砂湖はどれくらいかかりますかね捧ィ
友貴
2009/04/10 22:57
一時間半ぐらいだと思うよ。
堂本
2009/04/11 05:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

TKマリーナ☆ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる