”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初!

<<   作成日時 : 2009/04/07 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

綺麗な雷魚ちゃん




画像





久々のご対面です




昔は苦手だったのですが、最近は可愛く感じます




こいつもダイナゴンのファンでしたね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
魚雷やぁュュ俺苦手ですわぁヌあのヌメリが
あと雷魚の口をオープナーで開いて手を入れてる時にバクッと口が閉じるとどうなりますかィ聞いた話によると血まみれになるとか、手が凄く切れるとか剞^実を教えてください
友貴
2009/04/07 23:28
雷チャンヒ
得意分野やぁ〜

ええコンディションフ
60ぐらいですかィ
プロゴルファー猿顔
2009/04/07 23:40
ライギョ触れません 臭くて怖くて
綾川町のバサー
2009/04/08 07:50
友貴君
そういうう話しはよく聞くね!
はっきりしたことは分からんけど、アゴの力が強いのは確かやけん、切れると思うよ。

猿顔
70ぐらいやね(^^)

バサーさん
最初は怖いかも!臭くはないよ(^-^)
堂本
2009/04/08 16:18
でかいですね!! 人生一度だけ雷魚を釣ったことがありますが、40センチくらいでした。
くま
2009/04/08 18:28
釣りはもう10年やってますがh 今日もワスプ50で爆釣でした
綾川町のバサー
2009/04/08 21:04
くまさん
なかなかナイスな奴でした(^^)
香川や徳島にはもっとでかいのがいっぱいいますよ!

バサーさん
いい感じですね!
ワスプ50も最高ヾ(=^▽^=)ノ
堂本
2009/04/08 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

今年初! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる