”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS さめうらガイド!

<<   作成日時 : 2009/04/30 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回のゲストはハギさん





初めてのさめうら




画像





ローケーションは最高ですね



これを感じるだけでも来る価値ありです



ハギさんも釣る前から癒される〜と言ってましたよ






さめうらファーストフィッシュは700gの綺麗なバス



画像




最近はやりのハドルスイマー3の1/16ジグヘッドで



これでリズムにのりコンスタントにバスをGETしていきます





そして待望の1キロフィッシュ



画像




これまたハドルちゃん3




続いて1200gのポスト



画像





プリの1100gまで



画像






僕にもプリの1600が



画像





最後はドラマ魚を求めて、BIGバスをよく確認する場所をランガンです









そして・・
















ついに・・・






















きました〜スーパーブラック





























画像


ドンッ






自己記録最高タイの54,5cm



重さは自己最高となる2600g



もちろんハドルスイマー3






画像







まさにドラマ






やっぱりさめうらは最高ですね






またさめうらを満喫しましょう





ありがとうございました







ちなみに5本のウエイトは7500gでした











皆さん、まだ5月5日のラブさめうらも間に合いますよ




締め切りは5月1日です




詳しくはhttp://lovesameura.com/same13.htmこちらを








僕のガイドも、まだ5月3日、6日が空いてるのでぜひ利用して下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さめうらはやっぱりすごいですねぇヌ
羨ましいっすュ
ところで、最近の新〇ダムと金〇湖の状態分かりますかね?水位とか
近々いこうかと思ってますゥ
友貴
2009/04/30 12:34
新○は分かりませんね〜。
金○はかなり減水してるみたいですよ。カートップでもかなり運ぶ必要があるかもです。
おかっぱりしてる人はいるみたいですよ!
堂本
2009/04/30 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

さめうらガイド! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる