”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高!

<<   作成日時 : 2009/04/28 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
やっぱり



さめうら湖は



気持ちいいですよ(≧▼≦)



ロケーションは最高♪



バスも綺麗♪



よく釣れるし♪



もう、これは来るしかないですよ!



【ラブさめうら】の参加をお待ちしてます(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早明浦釣れてますね――♪デカいの見えてますか??
本堂君、偏光はサイトマスターです・・・??
バウ汚
2009/04/29 15:18
めちゃくちゃ釣れてますよ!爆釣継続中です(≧▼≦)
魚も良く見えてますし!
偏光はサイトマスターです。
堂本
2009/04/29 19:48
早明浦行きたいですそれと今日初めてスーパースタリオン使いましたI めちゃくちゃヤバいですね
綾川町のバサー
2009/04/30 00:50
スーパースタリオンでさめうらバスを釣っちゃって下さいヾ(=^▽^=)ノ
堂本
2009/04/30 09:10
早明浦絶好調ですね――――♪今度行こっと★・・・サイトマスターのレンズでオススメあります?サイトで使いたいんですけど・・・オールマイティーで使うならライトブラウンが無難?ですかね??オススメあったら教えて下さい―――っ♪
バウ汚
2009/04/30 12:23
そうですね!
ライトブラウンかライトグレーだと思いますよ(^^)
堂本
2009/04/30 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

最高! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる