”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS さめうらガイド!

<<   作成日時 : 2009/04/02 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ゲストはtkさん





今回はシャッドの練習をしたいという事で





綺麗なさめうら湖をバックにスパルタに耐えて頂きました




画像




朝一の桜です



画像




さめうら湖はもう満開でしたよ







今回のメインはワスプ55とスーパーキラービル






まずはロッドワークや、アクションのつけ方を覚えてもらい、ひたすらキャスト






半日以上たつと、アクションにも慣れて、なかなかいい感じになってきました






しかし、この日のさめうらは強風






そして、ここ最近の増水で水質が綺麗になっていたので、数日前のようにシャッドが効く場所があまりにも少ない






最後の最後は





一日回った中で、一番いいと思ったエリアに入りなおして、再度チャレンジ




画像





ついに、スーパーキラービルでGET





やりきったかいがありました





ほんとに厳しい状況でしたが、シャッドは間違いなく戦力になるので、ぜひこれからも練習して下さいね





ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です

スーキラやばす
ルアーの開発に加わりたいわ〜

後、今凄くジャバロンハードで釣りたいすわ〜
猿顔
2009/04/03 01:32
シャッド体験ではイイモノ頂きました('o')

最初から最後まで一本勝負で、ラストに釣ったのはドラマの様でした

そして春満開のなかでの釣りは最高で、とってもシアワセでしたよ(^-^)
tk
2009/04/03 11:08
さめうらこはネストはありましたか?まだかな
ジャバ
2009/04/03 19:20
猿顔君
ジャバロンハードで釣ったって!

tkさん
そう言って頂けると、非常に嬉しいです(*^^*)
さめうら湖は最高でしたね!

ジャバさん
ありませんでした。
堂本
2009/04/03 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

さめうらガイド! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる