”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS プリメス!

<<   作成日時 : 2009/04/14 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

第1陣は産卵してますね





野池はもう第2陣も始まってるかな




画像





こんな奴に出会えると嬉しいですよね




まだいるプリメスを狙って釣りにいきましょう




連発もありえますよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ただプリ狙うとかわいそうですよね プロがそれするといけない気がしますL
綾川町のバサー
2009/04/14 23:05
僕が言ってるのはスポーニングにあがる、一歩手前の奴ですよ!
堂本
2009/04/14 23:31
だいじょぶ
だいじょぶ〜

さすがっすねヒ

ブリブリっすね
2陣3陣と狙ってやっちゃりましょ「ム
就活猿顔
2009/04/15 00:22
あ〜手前のやつならI てっきり真っ最中のやつを釣るのかとL
綾川町のバサー
2009/04/15 01:34
プリメスいいなぁ先週愛媛の〇川ダム行こうかと思いましたが、やめて〇柄ダムに行ってきましたローカルな大会をしててボートが20隻ぐらいいてかなりタフでしたが、45と48のプリメスを仕留めてきましたよぉ
ゆうき
2009/04/15 08:30
猿顔君
そやね〜!
もっと、釣りたいね(^-^)

ゆうき君
いい感じやね!
その調子で頑張って(^ー^)ノ
堂本
2009/04/15 12:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

プリメス! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる