”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた!

<<   作成日時 : 2009/03/31 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

旧吉野川ガイド




ゲストは鳥取さんと清水さん





今回ももちろんBIGママ狙いで





まずは清水さんがスーキラでキロをGET




画像





2,5mのウィードエリアで




やっぱりスーキラは最高ですね








続いて鳥取さんにも




画像





1900のBIGママバクラストン




連発で



画像




1600のBIGママスピナーベイト






とどめは1700のBIGママで締めくくり



画像




これまたバクラストン







プリメス3本で5200g



画像




やっぱ旧吉野川は最高のフィールドですね






次回はもう一つの最高のフィールド、さめうら湖にいきましょう




ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております♪
旧吉は楽しそうですね〜!もちろん船長さんの腕なんでしょうけど。。
マスターズ応援してますので頑張って下さいね。今度は真ん中お願いします!!
HIRO
2009/04/01 09:40
やらかしてますねぇ〜ヒ

僕も稼ぎだしたらガイドお願いしますゥゥ
ほんこしで勉強するんで色々教えて下さいフ
猿顔
2009/04/01 11:17
HIROさん
ご無沙汰してます。
旧吉は楽しいので、ぜひ遊びに来て下さいね(^ー^)ノ
マスター頑張ります!
ありがとうございます(^^)

猿顔君
こちらこそよろしく!
待ってるよ(^ー^)ノ
堂本
2009/04/01 15:54
ダイナゴン買いましたI 4.5inchと3inchですメ
綾川町のバサー
2009/04/01 18:09
先日、初めてダイナゴン使いました。
一投目でいきなり50upがHitしましたが、バラしてしまいました。
でも、ダイナゴンの凄さを体感できてよかったです。
ありがとうございました。
すーぎー
2009/04/01 21:00
綾川町のバサーさん
いいね〜!
ダイナゴンの威力を感じてね(^^)

すーぎーさん
体感しちゃいましたか(^-^)
これから、もっと体感して下さいね!
堂本
2009/04/01 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

またまた! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる