”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 春♪

<<   作成日時 : 2009/03/29 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
もう!



桜が満開♪



いい季節です☆



釣りに行くと、いろんな自然や景色に出会えるのも1つの楽しみです(^^)v



ほんと気持ちいいですよ(^O^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
自然を愛するのは素敵です★
by新家スタイル猿顔

夏はヘビが怖いっす!!
猿顔
2009/03/30 08:51
ありがとう!
釣り人は皆、自然を愛してる

マムシには要注意!!
堂本
2009/03/30 09:53
釣りをしながら花見まで出来るって幸せですね
昨日は、リップライザー90のライトニングブルーをやっと手に入れて、ミノーで初めてバス釣りました
苦手だった巻物が最近楽しくてしょうがないです
本堂さんのお陰ですマ
有難う御座います
薬屋のタケ
2009/03/30 18:03
ほんま幸せ(^-^)

巻き物最高やね!
これからも頑張って(^ー^)ノ
堂本
2009/03/30 20:57
春って良いですよねぇ附日野池でスピナベで6匹、ビックベイトで1匹、ジグヘッドとワッキーで24匹釣りましたよマ久々の大爆釣でしたよ
サイズは18cmから47cmでした宸ワた旧吉いきたいですね氓と牛屋島橋辺りって旧じゃなくて本流なんですか捧ィ
友貴
2009/03/30 21:07
いい釣りしてるね!
羨ましい(*^^)

今切川が旧吉野川支流だから旧吉野川本流ってことだよ!
旧吉野川でもいい釣りができたらいいね(^ー^)ノ
堂本
2009/03/30 21:22
ですよねヌ
旧吉の本流ですね了解しました
あと本堂君はライトリグのジグヘッドに何をトレーラーに付けますかィあと何を一番信頼してますかぁ
友貴
2009/03/30 21:34
一軍のルアーはいっぱいあるよ!
最近のお気に入りはダイナゴン3”やね(^-^)
堂本
2009/03/30 22:46
通称ショーナゴンっすね
まだ使ったこと無いんで見かけたら買ってみまーす汾Fのオススメはありますかぁ
友貴
2009/03/30 23:15
俺も昨日デブバス釣りましたよ 久々のデブバスでした」
綾川町のバサー
2009/03/31 18:52
友貴君
どこでも使えるのはグリーンパンプキンやね!

綾川町のバサーさん
やりますね!
その調子で頑張って(^ー^)ノ
堂本
2009/03/31 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

春♪ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる