”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS ガイド!

<<   作成日時 : 2009/03/23 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今回の舞台は旧吉野川





ゲストは2度目となるジグオさんとケンタさん







旧吉野川の春は当たればBIG外せば気難しくなっちゃいます





今回は残念ながら後者・・・。





しかしお二人ともしっかりナイスなバスをGETです



画像




ラトルホッグのテキサス






画像





ケンタさんはダイナゴン4,5”のテキサス






今回はプリッとしたウィードが残っているエリアでウィードにテキサスをからめて外すのがベストでした




画像





今回はかなり厳しい状況でしたが次回は必ずリベンジしましょうね



ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も旧吉行ってきましたよぉ葡級゚ぎでやめました・爆風で転覆しそうでしたよヌ1600gと1150g(44と40cm)でしたよ両方ともスーパーキラービル です
友貴
2009/03/23 22:34
いい感じやね!
その調子で頑張って(^O^)/
堂本
2009/03/23 22:47
次回は必ずリベンジやったりますo(^o^)o
いやぁしかし旧吉の洗礼はキツイですねぇ。
ジグオ
2009/03/24 12:50
昨日50釣れました!!
ダイナゴン4.5です!!!
子バスも混じる池なので1番でかいダイナゴンが正解だったようで(V^−°)
他にも42も釣れました!!
はるさいこー
(/ ̄▽ ̄)/〜ф
SSR-G
2009/03/24 19:13
ジグオさん
旧吉は難しいですが、攻略しがいがあっておもしろいですね!
次回は必ずリベンジで(^ー^)ノ

SSR−Gさん
やりますね〜!
もうダイナゴン使いですねヾ(=^▽^=)ノ
堂本
2009/03/24 22:34
ダイナゴンテキサス(5〜10g)
ならスーパーコブラですか?
スーパースタリオンですか?
それとももっとええのありますか!?
SSR-G
2009/03/24 22:59
スーパースタリオンがベストですね!
堂本
2009/03/24 23:16
スーパースタリオンGETしてダイナゴンマスターめざします
(= ̄▽ ̄=)V
SSR-G
2009/03/24 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

ガイド! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる