”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS (^^)v

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
またまた!!



ピラーニャ♪



で、40アップです!



只今炸裂中!!!



皆さんも試してみて下さいね(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですゥゥ今日は、スピーナーベイトで既懐出ましたよぅ奠奠フフピラーニ欲しいですけど見かけませんねぇュォミミ今からは、ダイナゴンが活躍しますねぇフフ
滝宮のぬし
2009/03/22 00:19
やっぱり府中周辺ですかぁィ明日はチャプター頑張ってくださいよぉ
僕は月曜に変更になりましたォ明日仕事なもんで・本堂君を見に行けなくて残念ですモ
友貴
2009/03/22 01:02
ここ最近ピラーニャのフリッカーゴールドが調子いいみたいですね〜!(^^)少し濁りの効いた所では、僕もIS-100のフリッカーゴールドでの高速巻きがかなりの高釣果が出してますよ!(^_^)v
やはり、一定レンジを引けるバイブレーション(まさにピラーニャ)やシャッドはこの時期炸裂しますね〜(>_<)
安藤
2009/03/22 04:42
ぬし君
ええ感じやね(^-^)
ダイナゴンもええ感じ♪
近いうちにアップするね!

友貴君
役員として行くから参加はしないよ!
また機会があったら見においで(^-^)
堂本
2009/03/22 04:45
安藤君
IS100も好調みたいやね(^-^)
今の時期にぴったりなタイトアクションで速巻きでも安定してるからね!
まだまだ、2つとも好調をキープできると思うよ(^_-)
堂本
2009/03/22 08:09
去年か一昨年本堂さんが50Up釣ってた池(○豊市)でGOOD!!SIZE!!!が浮いてました(/ ̄▽ ̄)/〜ф
もう仕事なんてしてられません(  ̄ー ̄)
SSR-G
2009/03/22 09:07
今日府中周辺の野池巡りしよ
綾川町のバサー
2009/03/22 09:34
SSR-Gさん
それは気が気じゃないですね(≧▼≦)
今の時期が一番50UP率が高いですしね!

綾川町のバサーさん
頑張って下さいね!
堂本
2009/03/22 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

(^^)v ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる