”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥン!!

<<   作成日時 : 2009/03/20 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
キター♪



ピラーニャ☆



速巻き!!



で、47GETです(^^)v



最高に気持ちいい(≧▼≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが本堂君っゥゥ
どこで釣ったんでしょうか捧ィあと日曜天気が危ういですねぇォ
友貴
2009/03/20 22:52
47!?ええですね!!
先日久々に40Up釣れました(V^−°)長さなかったですがパンパンの魚でした
ちなみにいつもどの辺りで釣りしてるんですか??
SSR-G
2009/03/20 23:07
早巻きとは、どれくらいのスピードですかィ
さぬき道場に書いてあったIK50、IS100、IKE100を使いたいと思ってます
最近はやっと手に入れたフラッピンソニックが大活躍ですマ
フラッピンソニック以外でも釣りたいので宜しくお願いしますm(__)m
薬屋のタケ
2009/03/21 09:49
友貴君
某野池です!
天気が悪いほうが釣れるよ(^ー^)ノ

SSR−Gさん
パンパンは最高ですね(^^)
だいたい府中湖近辺が多いですよ!

タケ君
いい感じやね(^-^)
次の場所に速くキャストしたくて回収する時ぐらいのスピードやね!

堂本
2009/03/21 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

ドゥン!! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる