”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーキラービル☆

<<   作成日時 : 2009/03/10 23:28   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
今回の



立役者!



スーパーキラービル☆



写真は実際にロクマルを釣ったやつです!



フロント、リアフック共に伸びちゃってます^ロ^;



やはりロクマル・4キロオーバーのパワーは凄いですね!!



ロッド、ライン、ルアー、ドラグ調整など、全てが噛み合わないと獲れないバス!



やっぱり最高に気持ちいい(≧▼≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
本堂さんのおかげでどこもかしこもスーキラ売り切れですよ……h
綾川町のバサー
2009/03/11 01:51
マスターズ戦3位表彰台おめでとうございます。
(河口湖での「ロクマル」すごいですね)
※イマカツ社での「さぬき道場」。いつも拝見しています。これからも大阪より応援していますので頑張って下さい。
野崎
2009/03/11 08:52
持ってますけど、まだ、実績のないルアーですぅュォォスカイマスターで、仕様してるんですかぁィィ本堂君のカラーは、なかなか目にかからないですねぇ・・ミュュ欲しいカラーですねぇ奢
滝宮のぬし
2009/03/11 11:43
綾川町のバサーさん
見つけたら即買いですね(^-^)

野崎さん
ありがとうございます!
これからも頑張っていきますヾ(=^▽^=)ノ

ぬし君
スカイマスターに東レ・スーパーフィネス4lbのシステム!
ライトニングブルー以外ももちろん釣れるから、とにかく使ってみよう(^ー^)ノ
堂本
2009/03/11 14:17
僕もスーキラ探してますが、ライトニングブルーがありません。ライトニングブルーは僕もお気に入りの色です。
本堂先生みたいなの釣ってみたいです。
システムも参考にさせてもらいますね。
すーぎー
2009/03/11 16:09
スーキラのライトニングブルー。
発売直後には手に入れて持ってたんですが、河口湖か山中湖でロストして以来、前々手に入らないですwww
とりあえず、月末くらいには手持ちのスーキラ&ワスプをハワイ前で投げまくる予定ですけどね!
んで、出切れば河口湖の自己新バス(48以上)を釣ってみたいです!!
じんぱ
2009/03/11 19:20
すーぎーさん
ライトニングブルーいいですよね!
それ以外もいいカラーがいっぱいあるのでぜひ使って下さいね(^-^)

じんぱさん
ハワイ以外の場所、溶岩エリアもいいと思いますよ!
シャッドでの記録更新楽しみにしてます(^^)
堂本
2009/03/12 07:28
初めましていつも拝見させて貰ってます

ようやくスーキラ手に入れたのですが、なかなか使いこなせません

どんな場所で、どのようにうごかせばいいのでしょうか?師範ご教授宜しくお願いします。
みかん
2009/03/12 10:29
いつもありがとうございます!

シャッド場といえば、リップラップ(ごろた石)、岬、あとは垂直護岸などです。
リップラップは岸と30〜45度ぐらいの角度で、岬はキャストできる全てのコース、護岸はぴったり平行に、キャストをして下さい。

アクションは2〜3回トゥイッチのあとにステイ。ステイはロッドワークぶんだけ巻きとるので2〜3秒ぐらいです。これを繰り返して下さい。この時に大事なのはトゥイッチの時にラインテンションを張ったまま行なうことです。これは他のシャッドとは違い、スーキラの場合だけです。

まずはこんな感じで試してみて下さい!
慣れてくれば、いろいろと応用もできるようになりますよ
堂本
2009/03/12 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

スーパーキラービル☆ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる