”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 余韻♪

<<   作成日時 : 2009/03/09 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

無事家に到着しました







今日はまったりとロクマルの余韻に浸っています




画像





リリースした時のさまは貫禄ありすぎです







また会いたいなぁ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
また出会えたら、抱いてあげて下さい(^-^)
tk
2009/03/09 22:58
いいですねえ^^
僕も釣ってみたいです!!!!
地元にはそんなバスがつれる池や川がないので、大きい湖やダムに行ってみたいです!!
この60UPは一生の思い出になりますね^^
たねっち
2009/03/09 23:03
ロクマル釣ったのは初めてですかア〜?σ(・・?)
reen
2009/03/09 23:45
tkさん
そうします!

たねっち君
ずっと釣りを続けたら出会えると思うよ!
このロクマルはいい思い出の一つやね(^^)
これからも、いくつものいい思い出に出会えるように釣り続けよう!!!

reen君
初めてのロクマルやったよ(^-^)
堂本
2009/03/10 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

余韻♪ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる