”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!

<<   作成日時 : 2009/02/09 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
発売☆



されましたね!



超かわいい♪



ダイナゴン3”(≧▼≦)



これまたヤバイですね!



釣れちゃいます(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイナゴン3"欲しいですが売り切ればかりですミ
フィッシングショーで緊張して聞き忘れたんですが、本堂プロの使ってる偏光サングラスはどこのメーカーのですかィ後、オススメのレンズカラーがあれば教えて下さいm(__)m
薬屋のタケ
2009/02/10 18:24
ダイナゴン3のファクトリーロックをリグによってどうしたら良いですか?
たねっち
2009/02/10 20:34
タケ君
僕はサイトマスター使ってるよ!オールマイティーなレンズカラーはスーパーライトブラウンかな。
偏光は必ず一つはいるね!
たねっち君
3インチの場合なら、テキサスのカバー撃ち以外はロックを外して使うよ!
堂本
2009/02/10 21:52
有難う御座います
探してみますマ
薬屋のタケ
2009/02/10 23:01
先日のフィッシングショーお疲れ様でした☆色々な話が出来て楽しめました(^^)ありがとうございます♪
早速、チビナゴンをワンパックだけ購入出来たので使ってきました(^^)リザーバーのインレット付近にフローティングカバーがあって、その下に40アップが2本浮いているのが見えていたのでライトテキサスでカバーへ投入し浮かしてシェイクさせると一撃で喰ってきましたよ!サイズは45でマッチョな体系でした(^_^)v新製品で早速いいやつ釣れたので、かな〜り嬉しいです♪
安藤
2009/02/11 16:37
こちらこそありがとう!

さっそくいい釣りしてるね〜☆
その調子でどんどん釣りまくろう(^-^)
堂本
2009/02/12 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

ついに! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる