”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショー!

<<   作成日時 : 2009/02/09 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
二日目♪



今日は今江さんのセミナーもあり、昨日以上に盛り上がりました(^-^)



やっぱり、今江さんのパワーは凄いですね!!



皆さんと同様に僕もパワーを頂きました!



これからもバスフィッシング一色です(^_-)



そして、大阪フィッシングショーに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!



これからもよろしくお願いします☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今江プロのセミナーは本当に感動しました!
来年はあのステージでの勇姿を期待してます!
あまりの楽しさに、さぬき道場ステッカーGETし忘れました(^_^;)
tk
2009/02/09 01:53
昨日朝僕と友人2名がさぬき道場ステッカーをいただき誠にありがとうございました。本当は、色々としゃべりたかったのですが昼から友人が子供のソフトボールのコーチなので……これからも本堂スタイルさぬき道場を楽しみにしてます。頑張ってください。
PS 早速vs3080に、貼りました。
いまとも
2009/02/09 07:59
昨日はサイン、ステッカー、一緒に写真も撮って頂いて有難う御座いましたマ
サインは額に入れて飾って家宝にしたいと思いますマ
緊張してあまり話しが出来ませんでしたが、またガイドを宜しくお願いしますm(__)m
薬屋のタケ
2009/02/09 09:34
tkさん
ありがとうございます。
そうなれるように頑張ります!
ほんとだ!!
話しこんでしまって忘れてましたね(^^;

いまともさん
ありがとうございます!
次回お会いしたときはいろいろ話しましょうね(^-^)

タケ君
こちらこそありがとう!
またガイドでも会えるの楽しみに待ってますね(^-^)
堂本
2009/02/09 15:06
ショーではロンTにサインしていただいた上、さぬき道場ステッカーまで頂戴し、ホントにありがとうございましたm(__)m

んで、サスペンドルアー使用時のラインとロッドの使い分けも親切に説明していただけたんで、これからの季節フィールドで実践して、ナイスなバスを釣れるように頑張りますね!


じんぱ
2009/02/09 21:28
こちらこそありがとうございました!
ワスプやスーパーキラービルでナイスバスをGETして、ぜひLoveFishに投稿して下さいね(^O^)/
堂本
2009/02/10 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

フィッシングショー! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる