”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ!

<<   作成日時 : 2009/02/04 22:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今週末は



フィッシングショーですね♪



今回は二日間とも



東レブースにいる予定なので、ぜひ遊びに来て下さいね(^O^)/



会場でお待ちしてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もフィッシングショー行くと思います!今週の金曜日に合格発表なんですよ^^
今江さんのセミナーのときに東レのブースに行くんで!
よろしくお願いしますね^^
たねっち
2009/02/04 22:29
今江さんのセミナーは大混雑するけん、早めに来たほうがええよ!
会場で会おう(^-^)
堂本
2009/02/04 23:40
今年は僕もショーに行きたいと思います
一人旅だからちゃんと行けるかどうか
会場で会えたらうれしいです
バス釣り少年
2009/02/05 00:51
ちゃんと来れるよ!
会場で待っとるよ(^-^)
堂本
2009/02/05 10:25
去年の今頃は神戸にいたのでフィッシングショーにいけたんですが今年は仕事で・・・orz
沢山のプロに会えてパワーを貰って去年は良い一年でしたァ今年はじぶんのちからで良い年に出来るかな−?
SSR-G
2009/02/05 12:23
8日に行く予定ですので、会えたらサインしてもらっていいですかィ
薬屋のタケ
2009/02/05 17:51
SSR−Gさん
それは残念ですね〜
でも、今年もいい年になるはずです(^-^)

薬屋のタケさん
もちろんいいですよ(^^)
お待ちしています!
堂本
2009/02/06 11:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

いよいよ! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる