”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 清掃活動!

<<   作成日時 : 2009/02/27 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

明後日はいよいよ旧吉野川の清掃です




画像





皆で綺麗にしましょう












そうすれば気持ちよく釣りができます








そして魚も釣れちゃいますよ









僕もおかっぱりに行った時なんかは、ラインやルアー、パッケージなどを拾うように心がけています









来られない方や遠方の方なども、地元のフィールドに釣りに行ったときに気づいたゴミは拾うようにしましょう









これから先もずっと自然と遊ばせてもらうために





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日金髪見つけたら超気軽に話掛けて下さい
綾川町のバサー
2009/02/28 17:20
はい。ただ分からないかもしれないので、綾川町のバサーさんから声をかけてもらえればと思います!
堂本
2009/02/28 19:36
明日、旧吉の清掃に参加させてもらいます(^^)いっぱいゴミ回収して気分よく釣りしたいですね♪(^_^)v明日はよろしくお願いします☆
安藤
2009/02/28 21:47
今日はありがとう!
綺麗になると最高に気持ちいいね(^-^)
堂本
2009/03/01 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

清掃活動! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる