”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てみて!

<<   作成日時 : 2009/02/26 17:59   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

今月のバスワールド





HONDO的、春のリザーバー攻略




画像





もちろん、舞台はさめうら湖です





ぜひ読んで参考にして下さいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
早明浦以外でも応用出来ますよね!?
SSR-G
2009/02/26 20:05
隅田君の隣のぬしです。フィッシングショー大阪でステッカーありがとうございましたフフ今日は、六ッ目池で既櫛やりました。ジャバロンハード錠垂フぞろびきでしたぁュュブリでヤバかったですよぅゥゥ
滝宮のぬし
2009/02/26 20:40
SSR-Gさん
もちろん、どこのリザーバーでも応用できますよ(^_-)

滝宮のぬし君
もう春到来やね♪
その調子で釣りまくろう!
堂本
2009/02/27 09:43
やっぱりですか!
ボート欲しいです!!
春近いですから野池のシャローゲームも楽しみで仕事どころではないのは僕だけでしょうか?(  ̄ー ̄)
SSR-G
2009/02/27 11:04
ぜひボートを購入して釣りしましょう!

皆もそろそろ仕事どころじゃなないはずです(^-^)
堂本
2009/02/27 20:20
早明浦とか四国のリザーバーってエレキでもいけますか!?
SSR-G
2009/02/27 22:19
行けなくはないですが、少し厳しいと思います。
特にさめうら湖は広いので少ししか回れないです。
堂本
2009/02/27 22:54
先ずは免許ですかね(^-^;
SSR-G
2009/02/27 23:31
そうですね!
免許さえあれば、レンタルボードでもいけますしね☆
堂本
2009/02/28 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

見てみて! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる