”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 春近し♪

<<   作成日時 : 2009/02/25 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

ついに




スーさんが40UPをGETです



画像




しかもプリップリ





ルアーは信頼のおけるスーパーキラービル




トゥイッチ後のステイでのコンッというバイト




次回はアスちゃんと二人でプリメスをGETしましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ぜひプルプルZゴンZでお願いします。ブラックサンダーは最高ですね!でも食べ過ぎには気をつけて下さい
す〜より
2009/02/25 22:03
先日やっと初バスゲットできましたマ
フラッピンではなく、リトルマックスでしたがヌ
本堂プロのブログに書いてある様にリフト&フォールのフォール中にゴンッゥときました
次はダウンショット、スーキラで頑張ります
薬屋のタケ
2009/02/25 23:12
す〜さん
ですね!プルプルゴンでいきましょう(^-^)
食べすぎないようにします・・。

タケ君
やったね〜!
その調子でバリバリ釣っていこう(o^∇^o)ノ
また、いい報告待ってま〜す(^^)
堂本
2009/02/26 11:06
今月のバスワールドに本堂プロ
のってました!
SSR-G
2009/02/26 15:18
あら!!
先に見つけられちゃいましたね(^▽^;)
今日、そのネタで行く予定です☆
堂本
2009/02/26 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

春近し♪ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる