”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週の日曜日!

<<   作成日時 : 2009/02/22 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
3月1日は



旧吉野川の



清掃です☆



いつも楽しませてくれるフィールドを、孫の代まで楽しませてもらために綺麗にしましょう(^O^)/



多くの方の参加をお待ちしています♪



フィッシングショーでしかもらえなかったあれがもらえるかも(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
僕も行きたいと思います
いつも釣りをしている場所がきれいになるのはいいことですもんね
バス釣り少年
2009/02/22 22:55
今年こそは

釣りへの出会い=感謝のお返し
私も参加させてもらおうと思ってます
いずみんん
2009/02/23 08:19
今江さん来ますか?
綾川町のバサー
2009/02/23 16:55
フィッシングショーの時にヤギヤギさんといた者です。
さぬき道場ステッカーありがとうございました。
釣り場の清掃っていいですね。
島根ではそんな行事ないのでうらやましいです。
あれももらえるかもしれないなんて、ぜひ行きたいです。でも島根からは難しいですが。

すーぎー
2009/02/23 20:32
バス釣り少年君
そうやね
一緒に綺麗にしよう!

いずみんんさん
お待ちしてます!
皆で綺麗にしましょう

綾川町のバサーさん
来られないと思います。

すーぎーさん
こちらこそありがとうございます!
もちろん来てくれたら嬉しいですが、無理せずに自分がよく行くフィールドを清掃してみるのはどうでしょう。
皆でするのも大切ですが、自分一人でも釣りに行ったついでに拾うこともできます。
実際、僕も釣りに行ったときは必ず釣りに関するゴミだけは拾ってますよ(^-^)
綺麗にして気持ち良く釣りしましょう
堂本
2009/02/23 21:21
最悪です
行きたかったのですが、学校の行事があって行けなくなりましたまた次回参加したいと思うのでそのときはよろしくお願いします
バス釣り少年
2009/02/23 21:39
それは残念やね〜。
年に数回はするけん、また参加してね
堂本
2009/02/23 22:14
そうですよね 清掃活動途中に本堂さんに会えばサインしてもらっていいですか[
綾川町のバサー
2009/02/23 23:08
そうですよね 清掃活動途中に本堂さんに会えばサインしてもらっていいですか[
綾川町のバサー
2009/02/23 23:08
もちろんいいですよ!
いつでも声をかけて下さいね(^-^)
堂本
2009/02/24 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

来週の日曜日! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる