”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 淡路島実釣編!

<<   作成日時 : 2009/02/02 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

この日は強風




やはり、そんなに簡単じゃないこの時期




淡路島の野池にも超厳しい洗礼をうけ、どの野池もノーバイトの連続






しか〜し、最後の野池の最後のポイントで



画像




ワスプ55が炸裂



ナイスな40UPです




これには、ジグオさんも大興奮




自分のことのように喜んでくれました




そして、次のキャストでも



画像




45UPがワスプを丸呑みしてくれました




やっぱりワスプ55は最高ですね




そしてジグオさんのガイドも最高でした




本当に今回はいろいろとお世話になりありがとうございました




また遊びに行く時はよろしくお願いしますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の最後にナイスフィッシュ連発!感動しました。
これぞプロ!これぞ匠の技っていうところを体感できて最高です!
また遊びに来てくださいね!
ジグオ
2009/02/03 09:40
本当にありがとうございました!
そう言って頂けて非常に嬉しいです(^-^)
また遊びに行きますね!
堂本
2009/02/03 11:03
こんにちわ(^^)相談なんですが、ロッド選びで悩んでます…スティードとリベリオンはテーパーの違いと長さが違うだけで、基本的に固さは同じですか?巻き物系の使用が前提なのですが。両方良いとは思いますが、クセみたいながあったら教えて下さい!宜しくお願いします(^^)
バウ汚
2009/02/03 15:07
簡単にいうと
スティードはファーストテーパーなので軽めの巻物が得意。あとは繊細なアクションが出来ます!
リベリオンはレギュラーテーパーで以外と許容範囲が広く、いろんな巻物ができます。思った以上にねばりがある感じですね!

持っているロッドにもよりますが、二本のどちらかなら、僕がお薦めするのはリベリオンです。
巻物でもっともお薦めなのはスーパーコブラになります!
堂本
2009/02/04 01:03
ありがとうございます(^^)参考になりました!寒いけど、頑張って下さいね!
バウ汚
2009/02/04 08:09
ありがとうございます!
頑張ります(^-^)
堂本
2009/02/04 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

淡路島実釣編! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる