”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS ここは!?

<<   作成日時 : 2009/02/01 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
試合の行き帰りなどでは、よく通る場所。



そう!



淡路島に初上陸です(^^ゞ



今回はガイドのお客様である、ジグオさんにガイドをして頂きました!



まずはここ☆



淡路と言えば焼肉♪



と言うことで、お腹いっぱい頂いちゃいました(≧▼≦)



次は!?



明日につづく・・(^_-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのハラミにありつけたのは日頃の行いがええからですわ〜。激レアですから。ましてや日曜に食べれるなんてありえませんよ(笑)
ここのん食ったらよそのハラミは食べれません(笑)
無類の肉好きで有名な今江さんに是非食べて頂きたいです。なかなか無いけどw
ジグオ
2009/02/02 10:55
いや〜〜〜
本当にハラミはマジ美味でしたねヽ(*^^*)ノ
これからも日頃の行いを良くしておきます(笑)

今江さんが淡路島に行く時は間違いなく焼肉ですね(^-^)
堂本
2009/02/03 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

ここは!? ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる