”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年一発目!

<<   作成日時 : 2009/01/15 22:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

50UPGETしましたよ〜








楽勝2キロオーバーのパンパンバス








画像








めっちゃ引いて気持ちいい







ルアーはフラッピンソニック1/4







カラーはメタルゴールド






スナップの位置をシッポ側にしてのリフト&フォール







フォールの時にコンッと、バイト







今の時期のバスは、ハイシーズンほど俊敏に動いてエサとることが出来ないので、



ルアーの移動距離を少なくすることでバイトに持ち込むことが出来ます







なので厳しければ厳しいほどウエイトは軽くスナップ位置は後ろ(浮き上がりやすいので)にするのがベストです





ぜひ皆さんも試して、BIGなやつを仕留めて下さいね












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!覚えていらっしゃるでしょうか・・
受勉でほとんど釣りにいけてません・・
新年に川に行ったのですが新年初鯉でした(悲

はやく本堂さんのガイド受けてみたいです!
reen
2009/01/15 23:11
今年を占う一発目の50UPは凄い重量ですね〜!
ねじ伏せたタックルセッティングを参考にしてフラッピン1/4試します(^_^)
tk
2009/01/16 00:16
reen君
久しぶり!覚えとるよ(^-^)
今は受験頑張って、終わったら釣りしまくろう♪
ガイド待ってるよ(^_-)

tkさん
ありがとうございます(^-^)
ぜひ試してみて下さい!
堂本
2009/01/16 08:28
ごっ、ごじゅうですか!

まだ初バスすら釣ってないのに・・・
orz


さすがです
m(__)m
SSR-G
2009/01/16 20:06
ありがとうございます!
今の時期、BIGに出会う確率を上げるなら、スーパーキラービル・ワスプ55・フラッピンソニックがお薦めです(^O^)/
堂本
2009/01/16 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

今年一発目! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる