”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日は!

<<   作成日時 : 2009/01/13 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

無事フィールドに着き、釣りできましたよ〜






と言っても・・・









あまりの寒さにビックリ






最高気温3度、最低気温マイナス2度







しかも強風









バウオの防寒なくして、耐えることはできませんね







そんな厳しい状況ながら、なんとかバスをGETできましたよ





画像






HITルアーはゴブリンヘッド、フラッピンソニック、そしてジャバスティック3”でした








やっぱりバスフィッシングは最高に楽しいですね






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すげーE

そして地味にカメハルくん同伴w
ちゃんこ
2009/01/14 09:53
場所は何処ですか?(^^)
バウ汚
2009/01/14 11:47
ちゃんこさん
今回はゲストのカメハル君も大満足してくれました(^-^)

バウ汚さん
今回はヒ・ミ・ツです(*^.^*)
堂本
2009/01/14 21:35
内緒ォゥ(/ロ゜)/
とても気になりますが・・・


ところでバウオのウェアってやっぱり凄いんですかィ
ぼくは仕事でも使用してるインナースーツとか着込みまくりで暖かいですが肩がこります(  ̄ー ̄)
SSR-G
2009/01/14 22:24
バウオの防寒は最高ですよ!
軽くて暖かいので中に着る服は少なくて大丈夫ですヾ(=^▽^=)ノ
マジお薦めです!
堂本
2009/01/14 22:49
え〜(笑)秘密ですか(;´∩`)
教えてもらいたいんですが、バウオのテクノサポートとP.P.テクノサポートはどちらがいいですか? 後、本堂くんが良く着用してるBW-640のミリタリーって廃盤ですか?
バウ汚
2009/01/14 23:19
バウオのウェア
西の方ではみたことないです
orz


いつか是非着てみたい
SSR-G
2009/01/15 19:12
バウ汚さん
PPテクノサポートの方がより暖かいですよ!
BW−640はもう製造してないので、今の時点で店舗にあるので終わりですね。今年のモデルもカッコイイのでお薦めですヾ(=^▽^=)ノ

SSR−Gさん
そうなんですか!!
東レ商品を扱っているお店なら注文できると思いますよ(^^)
堂本
2009/01/15 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

昨日は! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる