”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 好調♪

<<   作成日時 : 2009/01/11 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
最近は



なかなか厳しい状況ですが



フラッピンソニック☆なら



ナイスなバスを連れてきてくれますよヾ(=^▽^=)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フラッピン欲しい〜
あれカラーとか関係ないんすか!?
使ってみよかなぁ
猿顔
2009/01/12 17:37
先日本堂氏見ました。
綾川町のバサー
2009/01/12 19:38
マイ フラッピン 本日 旅立ってしまいました

早速 仕入れてきました

フラッピンを使うときのキモを伝授してください
SSR-G
2009/01/12 19:58
猿顔君
マジお薦め(^ー^)ノ
もちろんカラー次第でで釣果はかわってくるよ!

綾川町のバサーさん
そうなんですか!
次回見かけたら声かけて下さいね(^-^)

SSR−Gさん
まずはスローリトリーブですね!
これが出来ればバスをGETできます(^-^)
あとはウェイトとスナップの位置も大事です。
詳しくは「さぬき道場」とブログにアップしますね(*^-゜)
堂本
2009/01/13 11:22
ありがとうございますァ

是非見させていただきます


はやく初バスつりたいな〜
SSR-G
2009/01/13 15:59
ぜひフラッピンでGETして下さいね!
堂本
2009/01/13 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

好調♪ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる