”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ

<<   作成日時 : 2008/12/16 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いけますよ〜







ダイナゴン





画像






綺麗なバスです







やっぱり頼りになりますね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すいませんけど、どういう状況でどのように使ってまだまだいけると感じたのかがわかりません。少し詳しく解説できませんか?
ルナパパ
2008/12/17 18:11
ダイナゴンもカバー打ちでいいんですかィ
何インチがオススメですかィ
薬屋のタケ
2008/12/17 18:42
ルナパパさん
今回はダイナゴン4”の3/4テキサスで岩盤フリーフォールのリアクションで釣りました。この釣りは水温10度前後まで通用しますが、その日の一番いい場所を見つけないと、なかなかはまらないと思います。
試してみて下さいね!

タケ君
今からのカバー撃ちなら4”がお薦めやね(^-^)
あとはノーシンカーなどなど使い方はめちゃあるよ!
堂本
2008/12/17 23:27
こんばんは ご無沙汰してます

>『その日の一番いい場所を見つける』
見つけられる様に、明日頑張って来ま〜す。
ゆきみ
2008/12/20 21:43
お久しぶりです!
頑張ってきて下さいね(^-^)
堂本
2008/12/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

まだまだ ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる