”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS アルティメイトCUP

<<   作成日時 : 2008/12/14 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久々の内場ダム






は厳しかったです








なんとか釣ったのはキロ1本のみ





画像








準優勝の岡林・溝淵ペアはフッタゴンでナイスフィッシュを釣ってましたよ





画像









上位入賞者の皆さん





画像






数こそ釣れないもののナイスフィッシュばかりでした








多くの方が参加して、とても楽しい大会でしたよ





画像






また皆さんとここで勝負したいですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
無理をしてしまいまた風邪が悪化していました桃。度はしっかり治ったので大丈夫ですゥ笑


いいですね(=゜ω゜)ノ
さすがプロですェこんな寒い中キロオーバーを釣り上げてしまうなんて…捧今年ももうそろそろ終わりですね廿
せめて今年中に後一匹は釣りたいものですモ
※侑☆
2008/12/14 23:32
昨日は大会お疲れ様でした!ドライブがてら見に行ったんですが、着いた頃には皆さん帰り支度の最中でした^^;
やはり皆さんいい魚釣ってますね☆あの場の雰囲気を見ただけでもボートの大会も参加してみたいと思いました(^_^)
安藤
2008/12/15 22:09
侑君
風邪が完全に治ったんなら釣れるよ!
頑張れ〜ヾ(=^▽^=)ノ

安藤君
やっぱり大会は楽しいね(^-^)
待っとるよ〜!
堂本
2008/12/15 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

アルティメイトCUP ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる