”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日の

<<   作成日時 : 2008/11/29 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソルトウォーターパーティーでは





うどんの早食いもありました





画像




口いっぱいになってます








こんなお二人にも会えましたよ





画像





関東からお越しの小出プロとオガケンさん






知らない方が多いながらも楽しく過ごすことが出来ました






パーティーといっても飲んで食べての交流だけでなく、ライフジャケットの重要性の話しなどもあり非常にいいことだと思いました





海・湖・川・池どこでもボートの場合はライフジャケット着用はあたりまえですが、海でのおかっぱり(事故が増えてるようです)にも着用するべきということでした




「自分は大丈夫」というのではなく、自然相手にしているわけですから、いつ何が起こるかわかりませんし、誰が悲しむのかを考えて行動するべきというお話しもしていました




皆さんもライフジャケットを着用して、より楽しく釣りをしましょう




あと、ゴミは拾っても捨てないようにしましょうね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね
ライフジャケットは自分の命を守ってくれますからねマ
いつどんな時池や海に落ちるかわかりませんからねォ
ありがとうございます
参考になりました。捧
※侑☆
2008/11/29 12:09
その心がけが大事ですね!
堂本
2008/11/30 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

先日の ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる