”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定外!?

<<   作成日時 : 2008/11/02 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
急遽お泊まりすることになりました〜^ロ^;



明日もリザーバーを満喫です!!



写真のパーカー☆



やっぱりカッコいい(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそう★
俺は今日40up(^_^)v
mixiに写メ載せまくってますからまた見て下さいね☆

てかアドバイス下さい!!
何をしてもバスの反応がない場合、本堂サンなら何を試しますか!?
釣れたらデカイのでポイントは全て打っていったつもりです(T^T)
池の状況は、白濁りです!
バスは何処へ…
猿顔
2008/11/03 04:13
またチェックするわ(^-^)
白濁りという事から考えれば目立つルアーやね〜。
後は場所によって投入ルアーが変わるけん、もう少し池の状況が分かればアドバイスできるよ(^_-)
例えばカバーを打つならボリュームのある濃いカラーのワームやジグ!
堂本
2008/11/03 23:03
アドバイスありがとうございます★

一応ボリュームがあり濃いルアーは試したんですけどね!
頑張ってみます(T^T)

その池はかなりプレッシャー高いと思われます!
猿顔
2008/11/05 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

予定外!? ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる