”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新!

<<   作成日時 : 2008/10/06 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今回のゲストは毎月来てくれる安藤君






ついに念願の自己記録更新です






画像







54cm2300g







おめでとう






ルアーはゴブリン1/2+サムライホッグ



ロッドはテムジン・エアードライバー



ラインは東レ・プレミアムプラスハイグレード



完璧なタックルセッティング






次回も50UP狙いで頑張ろう


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
完璧なセッティングでGETした大きなバスは最高だったでしょうね!
記録更新おめでとう!
v(*^−')ノ
tk
2008/10/06 23:37
すごいっすねえ!!
今年は、ぜんぜん50UP上げてないんですよ^^;
今月中にはあげたいと思いますよ!!
もちろんIMAKATSUのルアーでね^^
たねっち
2008/10/07 00:23
凄い迫力ですね〜〜
記録更新おめでとうございます

さすが本堂さんガイド
私も記録更新したいです〜〜m(_ _)m
いずみんん
2008/10/07 01:10
☆おめっとさーん☆

自称モンスターハンターの俺も負けちゃいないぜ(*^-^)ノ
猿顔
2008/10/07 05:17
tkさん、たねっちさん、いずみんんさん、猿顔さん⇒お祝いコメントありがとうございます!!(^-^)vこれも本堂さんのガイドのおかげです♪♪皆さんもこれからの時期に是非、本堂さんのガイドを利用して50アップゲットして下さい(^^)/

今月は、アルティメイトのショアトーナメントに参加します☆このブログを見ている方でもし参加される方がいれば交流しませんか?
安藤
2008/10/07 15:17
安藤さん記録更新おめでとうございます
私、ガイドをされている日に六ツ目池でお会いしたおっさんです

それにしても最近不調の私にはまぶしすぎるサイズです。うらやましい!!

今月のアルティの大会、私も参加予定にしてますのでお会いした際はよろしくお願いします。
白い変人
2008/10/07 17:59
tkさん
タックルバランスは大事ですね(^-^)

たねっち君
頑張れ〜ヾ(=^▽^=)ノ
イマカツルアーなら釣れるはず!


いずみんんさん
来週頑張りましょうねъ( ゜ー^)

猿顔君
頑張れ〜!

安藤君
ありがとう!
大会頑張れ〜ъ( ゜ー^)

白いさん
大会でデカイの釣って下さいね(*^-゜)

堂本
2008/10/07 20:25
白い変人さん⇒あの時の方ですか(^-^)冬の陣やこのブログでも拝見してますよ☆凄腕の持ち主なので、大会では強敵な存在になるでしょうね(^^;)共に頑張りましょう!!!(^^)/

当日参加されるようでしたら、こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

本堂さん⇒大会でいい結果だせるように日々の成果を試してきます!(^-^)府中の情報教えてもらえませんか?
安藤
2008/10/08 23:26
府中はこの前の雨で完全満水になっとったよ!
練習頑張れ〜(^O^)/
堂本
2008/10/09 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

記録更新! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる