”HONDO style”

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに!!

<<   作成日時 : 2008/10/05 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
発売ですね!



カレイド・スーパースタリオン☆



これは最高ですよ〜♪



この軽さでこのパワー!!



ヤバすぎです(≧▼≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃ欲しい°・(ノД`)・°・

けど腕も金も…
ねぇー( ̄□ ̄;)!!笑

もう少しで誕生日やからまみぃとぱぴぃに頼もうか??
無言でシバかれそう…笑
猿顔
2008/10/06 16:06
スーパースタリオン欲しいんですけどねえ・・・
親に聞くと、高校になってバイトして買えって言われましたよ!!
まあ、コツコツためて買います!
たねっち
2008/10/06 20:50
猿顔君
マジでええよ!!

たねっち君
バイト頑張れ!
買って損はせんよъ( ゜ー^)
堂本
2008/10/06 22:06
お久しぶりです!
まったく関係のない話なんですが・・
フラッピンソニックとリップライザーの針を変えようと思うのですがサイズはどんなものでメーカーはどんなものがいいでしょうか・・ご教授お願いします!
reen
2008/10/06 23:07
まずサイズはもともと付いてるのと同サイズがいいかな。
メーカーは自分の好みにもよるけど、同メーカーでもいろんな種類があるので、自分のコンセプトに合ったのが一番やね!
例えば
フラッピンでのりをよくしたいなら細軸。
リップライザーでのりをよくするならロングシャンク。
他にも4本針やバーブレスなど。

一番大事なのはタックルバランス、針先を研ぐこと、曲がったフックはすぐなおす、やね!
堂本
2008/10/07 22:25
こんなに沢山・・
釣り初めて間もない僕に忙しい中色々と教えてくださってどうもありがとうございます!
まだまだ勉強不足でした・・これからも本堂さんのブログできっちり学ばせてもらいます!
reen
2008/10/08 23:16
これからもよろしく(^O^)/
堂本
2008/10/09 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

以前のブログ

ついに!! ”HONDO style”/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる